2017年02月06日

効き目が評判のゴキちゃんストップは薬局で市販されているか?

ネット上でその効き目が評判になっているゴキブリ対策の駆除剤
ゴキちゃんストップ」は一般の薬局やドラッグストアで市販
されているのか?

もしもあれば嬉しいなと思い、会社帰りに近所のドラッグストア
寄って確かめてみることにしました。

私が寄ってみたのは、あるスーパーマーケットに併設のスギ薬局。
化粧品から健康食品、ティッシュやトレットペーパー、そして
ジュースなどなど、ホント、色々なものが売っていますね・・・。

そして、ゴキブリ駆除剤のコーナーもあります。
バルサン、アースレッドなど、炊き出し型(?)の駆除剤や
ゴキブリホイホイなど、ポピュラーなものが所狭しと置かれています。
ドラッグストアゴキブリコーナー.jpg
置き型の毒エサタイプは・・・、あ、ホウ酸ダンゴがありました。
しかし・・・、「ゴキちゃんストップ」は置いてありませんでした。
まぁ、予想はしていましたが残念ですね。

昔からお店で市販されているゴキブリ駆除剤って、
みんな毎年買って、毎年使っているんですね。

ということは、イタチごっこみたいになっていて、
効き目に対して満足していないという人も
少なくないのではないでしょうか。

だから「ゴキちゃんストップ」のような強力な効き目の駆除剤が
手軽に入手できないものか、と思うのです。

まぁ、今の時代、ネットでサクッと注文できるのだから、
手軽といえば手軽ですが・・・。

ここで一つ、ネット注文をしようとお考えの方にご注意です。

「ゴキちゃんストップ」のように評判のいい商品には、
模倣品のたぐいが必ずと言っていいほど存在します。

購入をお考えの方は、正規品を購入するようにしましょう。
正規品の販売ページは、こちらです。
↓↓↓


posted by ゴキハンター at 12:27| Comment(0) | ゴキちゃんストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: