2017年10月23日

類似品ではない!ゴキちゃんストップの通販、「最安」には注意を!

◆ これは類似品ではない!今年最強のゴキブリ駆除剤が出た


「あしたるんるん」という名の通販サイトから、
ゴキちゃんストップ」という据え置き型ゴキブリ駆除剤が出ています。

これ、同じ通販サイトから出ている駆除剤よりも
もっと強力な効果のゴキブリ駆除剤を、ということで出たようです。

でも「最安」を検索した時には、注意が必要のようです。
それについては後で述べます。

「ゴキちゃんグッバイ」というゴキブリ駆除剤をご存知でしょうか。(下記画像参照)

それが同じ通販サイトの「あしたるんるん」から出ているゴキブリ駆除剤のことです。
数々の飲食店も使うといわれる、効果が評判のゴキブリ駆除剤です。
グッバイ.jpg
しかし、「これよりももっと強力なゴキブリ駆除剤はないのか
という要望があり、それを受けて、通販サイトを運営する彼らは全国を探し回ったそうです。

そうして行き当たったのが、あるゴキブリ駆除専門業者。

そのゴキブリ駆除専門業者は、ゴキブリ駆除の業者の中でも
プロと呼ばれる存在だそうです。

彼らが使用していた業務用駆除剤を見つけ、
それをそのまま家庭用にしたのが「ゴキちゃんストップ」です。

だから、今度は同じ据え置き型でも、固形剤タイプなのです。
下の方にある画像が「ゴキちゃんストップ」になります。

効果もかなり期待できそうです。

先ほど上げた「ゴキちゃんグッバイ」、実は類似品がたくさん出回っています。
でもこれは同じ通販サイトの「あしたるんるん」から出ているわけですし、
むしろ強化バージョンというべきです!

出所も効能も疑わしい類似品ではないのです。

◆ しかし、注意点があります・・・


「ゴキちゃんグッバイ」はプラスチックケースに収められた
半生ジェルタイプだったのに対して、
「ゴキちゃんストップ」は、裸のままそれそのものを置く、固形剤タイプです。

ジェルタイプだとホコリがついたりして効果にも影響があったと思いますが、
それがなくなったというメリットがあります。
ゴキちゃんストップ2.jpg
反面、固形薬剤そのものを裸で置くだけなので、
小さい子供さんやペットがいるご家庭では、はっきり言って危険です。
それだけ効果がキツイということでもあります。

小さいお子さんやペットがいるご家庭では、
ゴキちゃんグッバイ」の方のご使用をお奨めします。

それと・・・、

◆ もう一つ、注意していただきたいことが・・・。


繰り返しになりますが、通販限定の「ゴキちゃんグッバイ」には類似品が多く出回っています。
それと同じように、今後「ゴキちゃんストップ」の類似品も
たくさん出てくる可能性があります。

「ゴキちゃんストップ 最安」などで検索すると、
きっと似たような商品が今後ズラっと出てくると思いますが、
通販サイト「あしたるんるん」で正規品買うようにしましょう。

正規品サイトはこちらです。↓↓↓



P.S.効かないゴキブリ駆除剤をつかまされると
大変なことにもなります。その一例をこちらの記事で書いています。
そちらも参考にしていただければ・・・。
↓↓
効かないゴキブリ駆除剤を使った時の、とんでもない昔話

posted by ゴキハンター at 12:38| Comment(0) | ゴキちゃんストップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: